2015年09月18日

ピンと来た時が組む時

 
 引っ越して一月以上経ち、大分落ち着いてきました。
 とは言ってもまだまだ段ボールが山積みです、なかなか製作する環境は戻りそうにありません。

 過日出雲大社へお参りする機会がありまして、1○年ぶりに参拝してきました。
 随分変わってしまっていて昔訪れた時の面影が殆どありませんでしたが、しっかりお参りできて満足です。
 実はプチツアーに申し込んで行ったので見たい所を自由に時間をかけて見ることが出来ませんでした、次はフリーで行きたいなと思ってます。

 参拝後、人とのご縁を繋ぐようなブレスを組んでみたいなぁと思って石探しを始めました。
 自分のはもう沢山有りますし実はご縁繋ぎブレスは持っているので、販売用に出来たら良いなと思っています。
 ・・・友人に何人かまだ結婚していないのが居ますので、そちらから何か受け取ってしまったのかもしれません(苦笑)

 お参りした時友人達へのご縁はお願いしたのですけどね・・・汗

 近々販売できるように組めたらいいな。
 その前に販売して貰える所を探さなくては。
 


同じカテゴリー(天然石ブレス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
紅琥
紅琥
沖縄で5年暮らし、現在は13年ぶりに本土生活。
沖縄で生活している間に色々な感性が磨かれ、天然石アクセや曼荼羅アートにはまりました。
旦那(兵庫生まれ)と二人の息子(鹿児島生まれ)がいる、広島生まれ。
ブレスレットアンケート