2015年10月01日

ポチった天然石が届きました~

 
 ブレスのお直し依頼(といっても両親ですが)を受けてます。
 きっとこの石で大丈夫~とあらかじめ石をポチっていたので、ドーンと来い!と受けたのは良いのですが・・・

 あれっ、買ってた石だけじゃ足りないガ-ン

 ・・・良くある話でしょうかね(苦笑)
 その追加分の石がようやく届きましたので、浄化してブレスのお直しに取りかかります。
 ゴムだけ替える場合、入れ替えだけの場合、石の追加がある場合と色々ですが今回は入れ替え&追加です。

 パワーバランスを見ながら今必要な物に組み上げていきたいと思います。
 ・・・まだまだ見習いなので、親のですけど(苦笑)

 
ポチった天然石が届きました~


 

 

 天然石に興味のない両親が『このブレスは大好きなのよ』と毎日お風呂以外はほぼ着けっぱなしにするほど気に入ってくれているんです。
 着けていて邪魔にならないしどんなお洋服とも合うからって・・・健康祈願のブレスですがこんなに大事にして貰っていたらきっと石も嬉しくて一杯頑張ってくれてると思います(笑)
 そんなに気に入ってくれている物だから、早く直して早く手元に返してあげなきゃですよね、最優先で直します!
 


同じカテゴリー(天然石ブレス)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
紅琥
紅琥
沖縄で5年暮らし、現在は13年ぶりに本土生活。
沖縄で生活している間に色々な感性が磨かれ、天然石アクセや曼荼羅アートにはまりました。
旦那(兵庫生まれ)と二人の息子(鹿児島生まれ)がいる、広島生まれ。
ブレスレットアンケート