2017年06月18日

ブレス新作用の石を買いました

 
 在庫品を納品させて貰ったのですが、流石に在庫品だけを何時までもというのも申し訳なくて。
 新しく組もう!としたものの・・・やはり私は何も情報のない所から組むのはあまり得意では無いみたい。
 在庫分もかなり悩んで組んだ物です。

 あまりにもイメージがわかないので、店長さんにアドバイスを頂きました。
 『僕は詳しく無いんだけど、○○って石気になるんだよね~』とのことで、そこからイメージを膨らませて。
 どうにかイメージが固まったので、メインの石とサポートの石とポチりました。

 今回は店長さんご自身のイメージに若干シンクロした感じもありますが(苦笑)
 黒っぽい男性向けのブレスレットになる予定です、少し大きめにしなくちゃいけませんね。
 私が作る男性向けというのは基本的にサイズのことなので、女性はやめた方が良いという意味では無いですよ。

 右側→のサイドメニューに、アンケートフォーム付けてみました。
 私も旦那もうちの親も手首サイズが細く、販売用の参考にならなかったので伺ってみたくて。
 コメント欄に好きな石も教えて頂けたら嬉しいです、作品作りの参考に致します。

 
ブレス新作用の石を買いました




同じカテゴリー(天然石ブレス)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2017-05-27 17:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
紅琥
紅琥
沖縄で5年暮らし、現在は13年ぶりに本土生活。
沖縄で生活している間に色々な感性が磨かれ、天然石アクセや曼荼羅アートにはまりました。
旦那(兵庫生まれ)と二人の息子(鹿児島生まれ)がいる、広島生まれ。
ブレスレットアンケート