2017年06月22日

新作ブレス用の天然石が届きました

 
 夏至にとあるヒーリングを受けました。
 今までとは違う体感があり、とても面白い経験になりました。
 引っ越してからなかなかヒーリングを受ける機会が無かったのですが、久しぶりに受けられて良かった。


 のんびりマイペースに天然石ブレスを組んでいる、紅梅宝珠の紅琥です。


 組み上がった天然石ブレスレットを置いて下さっているお店の店長さんにヒントを頂き。
 あれだけどうしようどうしようと悩んでいた新しいブレスの石チョイスがパパッ!とひらめき。
 いつも買っているお店でポチッと仕入れた石が、ようやく届きました。

 
新作ブレス用の天然石が届きました



 今まで殆ど扱ったことのない黒系の石。
 何だかワクワクドキドキします。

 

 


 過去に自分用のブレス一本だけ黒い石をメインに使った物があります。
 黒い石はなぜか自分や身の回りの人のを組む時選ばないんですよね、必要がないのか何か拒否してしまってるのか。
 あ、少し前に父親へ贈ったお守りは黒い石を1つ入れました、体調の回復を願って黒と赤。

 今回は男性向けに少し大きめサイズで組むつもりですが、どうも小さく小さくまとめる傾向があるので気を付けないと。
 黒だから男性向けというわけではありませんが、今納品しているものが華奢だったりキラキラだったりでやや女性っぽい物ばかり。
 男性でも手に取りやすい色合いをと店長さんも仰ったので、黒系チョイス。

 さてどうなるか・・・自分でも楽しみです。

 


同じカテゴリー(天然石ブレス)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2017-05-27 17:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
紅琥
紅琥
沖縄で5年暮らし、現在は13年ぶりに本土生活。
沖縄で生活している間に色々な感性が磨かれ、天然石アクセや曼荼羅アートにはまりました。
旦那(兵庫生まれ)と二人の息子(鹿児島生まれ)がいる、広島生まれ。
ブレスレットアンケート