2017年09月25日

超貴重?新作ブレスを、納品しました


 blogを書くペースが安定しないです。
 日々忙しく過ごしていて、ネタはあれどblogには書けず。
 体調も、この夏は正直微妙な毎日でした。

 のんびりマイペースに天然石ブレスを組んでいる、紅梅宝珠の紅琥です。

 作品をあまり沢山預けるのもなと思っているので、ご縁があればまた次を納品、という形にしています。
 過日預かって頂いてたブレスにご縁を頂けましたので、喜々として新作を組みました。
 組むのは好きですが、私にはこのぐらいのペースが合ってるかもしれません。

 今回のブレスは、私的に超珍しい組み方のブレス・・・貴重かもしれません。

 
超貴重?新作ブレスを、納品しました



 

 

 今まで一度もしたことのない、同じ石のみで組んだブレス。
 今回は水晶、タンブルやスターカットなどを入れてるので丸玉一連とは違った表情のある物になったと思います。
 アイリスクォーツをポイントに入れてみました、爆裂水晶より雰囲気が穏やかなので他でも多用しています。

 初心者さん向けというにはちょっと強めかな?と思いましたがもてあますほどでは無いと思います。
 お守りになるぐらいには強いかもしれませんが。
 ただバランスを見て組んでいたらサイズが小さくなってしまいました、約14cmだとやはり小さすぎですよね・・・私は14cmなのですが(爆)

 必要とされる方の手元に、ご縁がありますように。

 


同じカテゴリー(天然石ブレス)の記事
お久しぶりです
お久しぶりです(2017-05-27 17:27)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
紅琥
紅琥
沖縄で5年暮らし、現在は13年ぶりに本土生活。
沖縄で生活している間に色々な感性が磨かれ、天然石アクセや曼荼羅アートにはまりました。
旦那(兵庫生まれ)と二人の息子(鹿児島生まれ)がいる、広島生まれ。
ブレスレットアンケート